教室の喜楽な一日
塾の先生たちはどんなことを思っているのか・・・。どんなことをしているのか・・・。 今明かされる、先生たちの喜楽な一日。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『24』・・・。
初めまして。パソコン関係の知識に乏しい私なので、ブログ等書くのは初めてなので何を書いたら良いか色々と悩みました。
 まあ、無難な話題というところで、最近はまったテレビ番組についてご紹介したいと思います。全米で大ヒットを記録した『24』という番組をご存知の方は多いとおもいますが、恥ずかしながら私はつい最近このシリーズの存在を知りました!どのようなものかというと、アメリカでテロが起こり、その危機を回避しようという一日の流れをリアルタイムに作られた作品です。シリーズは、シーズン1~5まであり、最近日本で放送されたのはシーズン4です。各シーズンが24話あり、テロが起こる一日の流れを本当に24時間かけて放送するというものです。そのシーズン4の内容は、国防長官の暗殺計画から始まり、アメリカ国内の原発のメルトダウン危機、大統領が乗ったエアフォース1の墜落、そして遂には核ミサイルの発射危機など正に手に汗握るストーリー展開が実にリアルに制作されています!
 深夜に放送していたにも関わらず、私はこれを見ずには一日が終われなくなってしまい、寝不足の日々を何日か過ごしていました。ということで、何故か私のブログの初回は『24』のプロモーションのようなものになってしまいましたが、ご覧になったことのない方には是非見て頂きたいと自信をもって御勧めします!!私もこれから頑張って全シリーズを制覇したいと思います。(笑)
 それでは、今回はこの辺で・・・ 

綾瀬教室
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndschool.blog57.fc2.com/tb.php/8-952c6b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。